フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 珍しい野菜モーウイ(赤瓜)を貰っちゃったよ 初めて見たよ | トップページ | モーウイ(赤瓜)を今晩夕飯にいただいた »

2014年8月 8日 (金)

日頃の練習不足をカバーしてきました

久々のゴルフ練習。昼間の猛暑を避け夕方から出かけた。
やっぱり練習にShioyさんも来たよUndefined_4彼も日頃の練習不足をカバーしようと試合前だけ練習するのだね

なかなか感が戻らない中、彼にビデオ撮りをたのんでチェック。やっぱりダウンの時頭がかなり沈むし、スウェーしているのもわかった。Dsc_0200前回のゴルフで師匠に勧められた寄せの練習が全然できない。フェースが開いてしまうのか、右前方に飛んでしまう。左肘を引いているようだ。頭が前に動いていたり、肩に力が入りすぎている。色々アドバイスを受けてしまった
もう、頭がパニックだぁ~  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

« 珍しい野菜モーウイ(赤瓜)を貰っちゃったよ 初めて見たよ | トップページ | モーウイ(赤瓜)を今晩夕飯にいただいた »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しい野菜モーウイ(赤瓜)を貰っちゃったよ 初めて見たよ | トップページ | モーウイ(赤瓜)を今晩夕飯にいただいた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31