フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 夏休み後半の今日、孫がお泊りにやってきた | トップページ | 孫のお泊り3日目 »

2014年8月26日 (火)

お泊り2日目はお絵かき

お泊り2日目。
孫の沙良(サラ)が「カボチャとあじさいを」デッサンし、水彩画を描きました。
色使いがとても上手で、二色のぼかしをつかっています
20140826_092444_2 ようやくフウちゃんが孫に馴れてきたようです  (*^.^*)20140826_075648あとの2匹は未だ警戒して沙良の前にでてきませ~ん
はやく警戒心がとれるといいね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 夏休み後半の今日、孫がお泊りにやってきた | トップページ | 孫のお泊り3日目 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み後半の今日、孫がお泊りにやってきた | トップページ | 孫のお泊り3日目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31