フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 仲間のお見舞い | トップページ | スマホに切り替えLINEを始めた方から挨拶メール »

2014年7月12日 (土)

久々のスポーツセンタへ

2週間ぶりにスポーツセンタへ出かけました。
猛暑で屋外の運動を避け、屋内での涼しいところを選んでいるのか、今日は何んとなく混んでいました。腰痛もあり、2週間体を使わないと筋力トレーニングを心配したが、むしろスムーズに体が動きました。準備運動としてのストレッチも気持ちよかった。ストレッチポールを使ってみたが、いまいち使い勝手が呑み込めなかったので、次回もう一度試してみよう。
いつものメニューで筋トレ1Hr、バイク(485Kcal)、ランニング(200)を1Hrやり、いっぱい汗をかきました。終わってみれば、何んとも気持ちがよいこと\(;゚∇゚)/
Img_1622_4
近頃体内年齢 55歳、BMI 25(肥満度1)、体脂肪21.9、内臓脂肪レベル15で中々数値は動かないが、焦らずに逃げずに運動することに努めている。

明後日月曜日は仲間はゴルフだが、こちらも焦らず練習にでも行くかなgolf

« 仲間のお見舞い | トップページ | スマホに切り替えLINEを始めた方から挨拶メール »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間のお見舞い | トップページ | スマホに切り替えLINEを始めた方から挨拶メール »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30