フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 兄さん色々思い出をありがとう | トップページ | 久々のスポーツセンタへ »

2014年7月11日 (金)

仲間のお見舞い

イタリア旅行にいつも一緒のOshiさんを、カミさんと見舞いました。
今月6日に入院し、7日にオペされて退院はまだまだ先と思っていたら、明日退院するのだと。明日の退院には驚きでした。よくなったのでまた、旅行の企画を練るかと張り切っておられた。3人の話が盛り上がり、ここが病院であることを忘れ、大声だして回りの患者さんに顰蹙を買ったかな (^-^;  Img_1607_1_5
Oshiさんその前にゴルフもありますよ~


彼と同じ症状のある私も薬を飲まないといけないかな?
何んとなく、トイレを朝まで我慢してしまうと、だすのに時間がかかってしまうのは、いけないことらしい。
我慢できることを、まだ体を管理できると勘違いしていたようだ。トイレが近くなったら、我慢せずにすぐだすことが一番らしい。

Img_1609_6

Img_1617_5




彼の回復ぶりを確認し、県道207号線で帰路に。途中、夕日の海岸を撮りました

台風8号一過が残したとてもきれいな空でしたが、今日の猛暑にはまいったね

« 兄さん色々思い出をありがとう | トップページ | 久々のスポーツセンタへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 兄さん色々思い出をありがとう | トップページ | 久々のスポーツセンタへ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31