フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 久々のスポーツセンタへ | トップページ | 簡単に作れる茄子の漬物 »

2014年7月13日 (日)

スマホに切り替えLINEを始めた方から挨拶メール

(携帯+タブレット)からスマホ(i-phone)に切り替えLINEを始めたAo-sanから挨拶メール。今一番しかめ面で悪戦苦闘しているときかもしれないね。
頭から湯気が出ている顔写真を送ってきたよ  (*≧m≦*)

大変な分楽しんでいるのかもしれない。Screen568x568

多分慣れ親しんでくると、あちこちアクセスし情報過多で疲労がたまるのではないだろうか? そんなことはないかな。


ゴルフ好きの彼だから、そのうちスマホでゴルフスイング診断アプリを使って、ゴルフ談議にさらに磨きをかけてくれるかもね。

私の自慢のスイングを撮って、評価してもらわないとねgolf

明日は頑張って、私のライバルのスコアを速報で流してください

« 久々のスポーツセンタへ | トップページ | 簡単に作れる茄子の漬物 »

マルチデバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々のスポーツセンタへ | トップページ | 簡単に作れる茄子の漬物 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31