フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は「土用の丑の日」なのに | トップページ | 昨日は色々やりました »

2014年7月30日 (水)

鰻屋「隅田川」に行ってきました

鰻を求めて金沢文庫の「隅田川」に行ってきました。11時半に入店予定が、途中の混雑で着いたのが11時53分。行列を覚悟したのに、駐車場は1台空いて、店内も一席空いていた。今日は何んと運が良いのだろう。Img_1730席に着いた途端店内に行列と、店前に駐車待ちの車が数台並んだよ。
そんなで狭い店内は瞬く間にお客で一杯に

早速、三種類ある真ん中のうな重(3,670円 松)を頼みました。Img_1729すぐおしぼりと、骨せんべいがでてきた。これがカリカリしてうまい。お酒がほしくなるねぇ~ Img_1734肝入りのお吸い物と漬物。どーんと肉厚の鰻。脂がのっていて旨かったね
大満足でした  o(*^▽^*)o ヽ(´▽`)/

« 今日は「土用の丑の日」なのに | トップページ | 昨日は色々やりました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は「土用の丑の日」なのに | トップページ | 昨日は色々やりました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31