フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 庭の果実の状況は | トップページ | 関東地方は今日梅雨明けだ~ »

2014年7月21日 (月)

アンデスレッドという赤い色のジャガ芋

地産池消のアンテナショップ「すかなごっそ」で買ってきたジャガイモのアンデスレッド(当然、横須賀産です)Img_1646表皮はうすい赤色。切ってみると、中は黄肉で赤くはない。店頭の"ポテトサラダ"がおすすめとあったのでさっそく作ってみましたImg_1648甘みがありホクホクした食感で、コロッケにもよさそうです。
今日はハムがなかったのでゆで卵2個入れましたが、黄身の色がわからないくらい黄色いね。写真で見るとキュウリと白身しか見えないよ。今度はコロッケかジャーマンポテトだね!!

とても美味しい 味でした   o(*^▽^*)o

« 庭の果実の状況は | トップページ | 関東地方は今日梅雨明けだ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の果実の状況は | トップページ | 関東地方は今日梅雨明けだ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30