フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« Sちゃんと手打ちそば(カミさん) | トップページ | 息子の嫁さんが出張先の福井から送ってくれた甘鯛昆布〆他 »

2014年6月27日 (金)

ご近所の家庭菜園のおすそ分け

ご近所Oさんのプランターでつくった野菜のおすそ分け。
とてもきれいな野菜を頂きました。大好きなトマトも入っている。とても甘いらしい
ところで、カミさんは何の食材にするのかな(?)
Img_1586我が家は薔薇ですが、こちらのお宅は野菜つくりですか。互いに子育てが終わって、毎日が日曜日なのは同じ。色々時間があって、実益を兼ねたうえに、健康的だね。
横浜からこちらに越してきたとき、何とご近所に息子の幼稚園から同級生だったOさん家族が越してきたのです。申し合わせたわけではないのに、小学校担任も、同じ学校の同じクラスから、こちらでも同じクラスに二人が編入してきたのに、驚いていたようだ。こんなことがあるのかと、私たちもびっくりでした

« Sちゃんと手打ちそば(カミさん) | トップページ | 息子の嫁さんが出張先の福井から送ってくれた甘鯛昆布〆他 »

DIY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Sちゃんと手打ちそば(カミさん) | トップページ | 息子の嫁さんが出張先の福井から送ってくれた甘鯛昆布〆他 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31