フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« おすすめ今日から男の日傘 | トップページ | 梅ジュースと梅酒をつくりました »

2014年6月 4日 (水)

こんな束子(たわし)をやっとみつけ、手に入れました

昔からあるこんな亀の子たわしを覚えているかな(?)
プラ製品全盛の時代に、使い勝手がとてもいいよ
大きな束子(たわし)はスーパーでも売ってるが、
いくら街中で探しても、こんな小さな"ちびっこ"たわしは見つからないよ
Img_1449
Img_1451

かための素材で"ざる"や"まな板"、"包丁"などの調理器具他色々使えます
長めポット&ビン洗いは豚毛使用のブラシです

今朝も日傘でご出勤。
あまり汗をかかずにすむし、頭は日を遮っているので中々涼しくていいね。
熱中症にならないよう、色々対策をとらないとね

« おすすめ今日から男の日傘 | トップページ | 梅ジュースと梅酒をつくりました »

調理器具 台所用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめ今日から男の日傘 | トップページ | 梅ジュースと梅酒をつくりました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30