フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« はまりつつあるハーブティ | トップページ | 2014 FIFA World Cup日本の戦いは終わった »

2014年6月24日 (火)

電車内のマナー違反が多いね

通勤電車の中で座っていて、隣の人に寄りかかられたら、しばらく我慢するも、男女を問わず肩をたたいて「寝ないで、起きててくれ」と、はっきり言うのがオレ流。寄りかかられると重くて腰が痛くなる。「御免なさい」「すみません」と謝ってくるが、すぐ寝てしまう。困ったもんだよ。夜鷹で寝不足なのか、遊びすぎではないの(?)
マナーの悪さはほかには車内の女性の化粧もいやだね。鞄をいくつも肩にかけて乗ってくる女性にも困ったもんだ。中身は生活道具一式かはわからないが、減らせないの? 本当に邪魔だよね。
太った男性の大いびきにも悩まされるよ。

そういうオレも迷惑をかけていないか気を使っている。寝ているのではなく下を向いて目を閉じて静かにしていると、加齢とともに喉が潰れてきているのか、自分のいびきでハッとすることがある ガーン (/ω\)ハズカシーィ

そういえば、我が家の猫もよくいびきをかいて寝ているよ!!
Img_1318

 

« はまりつつあるハーブティ | トップページ | 2014 FIFA World Cup日本の戦いは終わった »

注意喚起」カテゴリの記事

コメント

電車通勤、大変ですねぇ。
朝は座って行けるから、まだ良いかもbleah
朝の通勤電車で一番腹が立ったのは、ぎゅうぎゅう詰めで立っている目の前で、大きな鼾をかいてる顔でしたね。体温の熱い男の体が密着している時は特に!
ひねってやりたかったけど、体が動かないsad
amigoさん、気をつけてね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はまりつつあるハーブティ | トップページ | 2014 FIFA World Cup日本の戦いは終わった »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31