フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 梅ジュースと梅酒をつくりました | トップページ | 猫の毛取り(ブラッシング)を三匹に時間をかけてやりました »

2014年6月 6日 (金)

無花果に3個 蕾がついたのにはビックリ

今週はじめにばっさり剪定した無花果の木に、三つも蕾がつきビックリ!!
何でもトライしてみるもんだ。頑張って大きな実になってくれよ!!Img_1462_3昨日漬けた梅ジュース(左)と、梅酒(右)、 何とか上手くいったようだImg_1468
午後は雨の中スポーツジムにでかけたrain
何故かいつものリズムにならない中、窓越しに傘を差して小学生のかわいい女の子がオレに手を振ってきて、あわてて手を振って返しました。「頑張って」と言ってくれたのか(?) お陰で、何とかやりきれたのかな
ストレッチ、筋トレ計0.75Hrと、バイク(450kcal/33min)、ランニング(180kcal/30min)どうも途中で腹が空いてしまって、燃料切れだったのか・・・ sad

昨日は床屋"海人"に仕事帰りに立ち寄って、散髪(19:30予約)
終わって久々に、夜20:30の京急杉田駅ホームに立った。
40数年お世話になった駅で、誰かに会うかなと思ったのだが、この時間となると人はまばらDsc_0125_2


« 梅ジュースと梅酒をつくりました | トップページ | 猫の毛取り(ブラッシング)を三匹に時間をかけてやりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅ジュースと梅酒をつくりました | トップページ | 猫の毛取り(ブラッシング)を三匹に時間をかけてやりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30