フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ご近所の家庭菜園のおすそ分け | トップページ | 日々健康シニアが一番だね »

2014年6月28日 (土)

息子の嫁さんが出張先の福井から送ってくれた甘鯛昆布〆他

福井のお土産に頂いた"甘鯛昆布〆"
とても美味しく、カミさんと夕飯の際取り合いとなってしまったImg_1602_3
いつもは遠慮するのに、今日は均等分けでした。まだ他にもいろいろ詰め合わせがあるが、今日はこれだけ。たぶん日本橋三越に卸している品なのでさぞかし、奮発しておくってくれたのかな。御馳走様でーす

午後スポーツジムへ
今日は体育館で催しがあるのか駐車場はかなり埋まっている。でも、まだ少し空きあってほっとした。バスケットボール大会があったらしい(?)
ジムで運動していると、体つくりに専念するからか、日頃のこまごま抱えることが頭から離れ、頭がすっきりするというか、運動の後には爽快感にひたることができる。ジムだからこそ運動の強弱もコントロール出来、苦しいが筋肉つくりに励むことができるのかな。2.5Hrいつものメニューを消化しました。


« ご近所の家庭菜園のおすそ分け | トップページ | 日々健康シニアが一番だね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所の家庭菜園のおすそ分け | トップページ | 日々健康シニアが一番だね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31