フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 断捨離どころか増えているよ | トップページ | 園芸専門店はよく知識を持った店員さんが対応してくれるね »

2014年6月13日 (金)

薔薇の二番花の蕾がいっぱいできてきました

昨年12/3に植替え、この春楽しみにしていたジェーン・オースティン(*)にようやく蕾ができました。無花果の実もだんだん大きくなってきている
Img_1510_2   Img_1509

四季咲きの薔薇の二番花の蕾も、いっぱいできてきて、今回は今迄以上に手間暇かけたことに、庭木が応えてくれてるようで何となく嬉しくなってまーす  (*^-^)
(*)ジェーン・オースティンJane Austen)は、イギリスの小説家の名前

来週月曜日はOB会ゴルフ(鴨川CC)
Aisanと練習にでかけた。ドライバーの修正が分かったというか、できるようになってきたと思うが(?) 如何にスゥェーを抑えるかで飛距離、方向は決まってしまうね
梅雨の中休みというか、当日の天気は雨に降られることはなさそうだね golf

スウェーは、テークバックの時に右ひざが右足より外側に動くことにより、右腰が伸び上がってしまうこと。右側面が伸びきってしまい体が左に動いてしまう。
今迄はスウェーをしないよう、両膝を強く内側へ絞り込などコチコチに硬くなってしまい、テークバックで体の捻りが弱くなったり、フィニッシュで体重が左足に乗っていかなかった。
今は、両膝はリラックスして頭を動かさないようにスイングができるようになったと思うし、自分も満足している。でも、本番では・・・

« 断捨離どころか増えているよ | トップページ | 園芸専門店はよく知識を持った店員さんが対応してくれるね »

薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 断捨離どころか増えているよ | トップページ | 園芸専門店はよく知識を持った店員さんが対応してくれるね »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31