フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« そろそろ紹介できる我が家のバラも終盤です | トップページ | 家の猫だんご3兄弟と深紅のイングリッシュローズ »

2014年5月21日 (水)

ようやく慣れた通勤、雨が降ると電車のダイヤが大きく乱れるね

ようやく慣れ始めた久々の電車通勤。毎朝座っていけるのだが、楽じゃないねぇ。上大岡~品川間の満員の車内には閉口するな。今朝は雨による電車の遅れがあって、ダイヤも大きく乱れ気味(妙に静まり返った車内、皆さんじっと耐えている)。
家で留守番の猫は、御覧の通り。オレと代わってくれないかにゃあ~

Img_1315       雨でこの子らは、何もやることがないのかな(?)Img_1318
Img_1319_3

       庭で、雨に打たれてもキレイに咲いてるね
Img_132414日に載せた"Lady Emma Hamilton"、今朝もキレイに咲いているImg_1325

« そろそろ紹介できる我が家のバラも終盤です | トップページ | 家の猫だんご3兄弟と深紅のイングリッシュローズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ紹介できる我が家のバラも終盤です | トップページ | 家の猫だんご3兄弟と深紅のイングリッシュローズ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31