フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 色々開き出しましたぁ (我が家の薔薇) | トップページ | 小雨降る庭を撮りました »

2014年5月 4日 (日)

プロスペリティとドクターヒューイが咲いた

今日咲いた薔薇はProsperity(プロスペリティ)Dr._Huey(ドクターヒューイ)
          Prosperity甘く優しい香りのバラ
Img_0948        Dr._Huey   山梨のバラ園迄足を運んで買い求めたもの
Img_1008
The Nun
(ザ・ナン)バラ茎蜂にやられ、新芽が垂れてしまっている。にっくき害虫が出没している
Img_1010
我が家のバラは、連休明けが見頃になるのかなぁ-----

最近インターネット接続状態が悪くまいっている。ルーター再起動したり、色々手を尽くし今晩ようやく繫がったよ。IEの脆弱性問題でMS自動更新されたのか、良くわからないが、イライラしてしまう  (一一")

来週12日(月)は爺の会ゴルフコンペ。暫くクラブを握っていなかったので、夕方時間を見つけて練習に出かけた。やはり3週間もクラブを握っていないと、結果が出ないね また、週末練習に行こう

« 色々開き出しましたぁ (我が家の薔薇) | トップページ | 小雨降る庭を撮りました »

薔薇」カテゴリの記事

コメント

凄いねぇhappy01
手をかければかけるほど綺麗な花を咲かせるバラは素晴らしい。
本当に好きなんですね。


バラに関してもかみさんに主導権を握られて、(?)万円もぎ取られました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々開き出しましたぁ (我が家の薔薇) | トップページ | 小雨降る庭を撮りました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31