フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« よく観察すると、害虫が色々出没している | トップページ | 薔薇の蕾もだいぶ大きくなってきたが、中々咲かないね »

2014年5月 7日 (水)

薔薇のラベルをなくして

昨日咲いた薔薇がHeritageとおもっていたが、Feliciaであったことをカミさんに指摘されてしまった。以前あったHeritageが枯れ、となりのFelicia本来のラベルが無くなっていて、誤ってラベルをぶら下げてしまったのだ。この種のバラはラベルなくすと先ず名前が分からなくなってしまう
2007.5に撮ったHeritage
ヘリテージ (残念だが今は無い) Heritage_208 今後は注意しないと。反省しながら、かみさんと一緒に庭の手入れすることに

午後はスポーツジムに出かけた。師匠に「筋トレの後に、有酸素運動をそろそろ始めなさい」とのコメントをもらい実行することに。筋トレの後の有酸素運動が、こんなにキツイものかと思い知らされてしまった。途中で腹がすいたのが原因なのか、気持ちが悪くなってしまったのだ。
順番を入れ替えただけなのに、こんなに差があるのかと思い知らされてしまった。18時に家に帰ってきて、すぐに夕飯を腹いっぱい食べ、胃薬を飲む結果になるとは、・・・ (≧◇≦)


本日のジムメニューは座位、スタンディングストレッチを30min、バックエクステンション、ロー/ディアレルト、レッグプレス等60min、そのあと有酸素運動エアロバイク(450kcal/30min)、スタートラック(180kcal/30min) でした

« よく観察すると、害虫が色々出没している | トップページ | 薔薇の蕾もだいぶ大きくなってきたが、中々咲かないね »

スポーツ」カテゴリの記事

薔薇」カテゴリの記事

コメント

今朝は二の腕と腰に痛みを感じます。やり過ぎと云われても、程度が分からなくなりました。でも、あれだけ夕飯食べても体重は前日よりもむしろ減っていたとは信じられません。次のジムに出かける際、気が進まなくなるかどうかが心配ですかね(?)

筋トレと有酸素運動、時間からみるとやり過ぎでは!
継続が一番効果がでますよ。
夫々を半分にして、日毎に組み合わせでされてはいかがでしょうかdelicious
無理は禁物です。
ストレッチをいれても2時間位内に納めないと続きませんよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく観察すると、害虫が色々出没している | トップページ | 薔薇の蕾もだいぶ大きくなってきたが、中々咲かないね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30