フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 我が家で鮪丼のリベンジ(?) へへへ | トップページ | 今日の薔薇の手入れは追肥と消毒、病害虫薬剤散布 »

2014年5月24日 (土)

焼き締めの常滑焼丸急須が届きました早速使ってみました

先日急須を割ってしまい、今朝届いた小ぶりな丸急須。早速、昨日頂いた美味しい大森名物"あべ川餅"をおやつにして。使ってみたら、二人にぴったりサイズ。手に馴染み、お茶切れのよい急須だ。美しく、おいしいお茶が淹れられる素朴な土の味わいが感じられる一品。気に行ったね。今度は茶碗は白がいいかなImg_1347
今日咲いたバラは、
     Mrs.Doreen Pike
(ミセス・ドリーン・パイク)
      葉は少しけば立っていて、茎はトゲトゲだImg_1354
午後はスポーツジムへ
昨日は食べ過ぎ飲みすぎ。でも、楽しい時間を過ごしたので問題なし。
体が運動を要求するようでジムへ。何となくトレーニングの継続性がでているね
ストレッチ(30min)、筋トレ(40min)、有酸素運動(B:450+W:185kcal)/60min

但し、ライイングレッグカールだけは、気になっている左膝に痛みが出るので程々にしないといけない。

« 我が家で鮪丼のリベンジ(?) へへへ | トップページ | 今日の薔薇の手入れは追肥と消毒、病害虫薬剤散布 »

おやつ」カテゴリの記事

薔薇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家で鮪丼のリベンジ(?) へへへ | トップページ | 今日の薔薇の手入れは追肥と消毒、病害虫薬剤散布 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31