フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 家の猫だんご3兄弟と深紅のイングリッシュローズ | トップページ | 焼き締めの常滑焼丸急須が届きました早速使ってみました »

2014年5月23日 (金)

我が家で鮪丼のリベンジ(?) へへへ

今日はOshiさんNoripiさんを我が家へ迎え、カミさんの料理で楽しいひと時を過ごしました
前回のリベンジで、鮪料理を食べてもらいました。が、新たなリベンジが・・・・・・。
指が腫れているのにいきなりピアノを弾くことになり、全然弾けなかった。
リベンジが増えちゃったとさ (かなり頭にきて、頭から湯気が出ちゃったと)

胡麻風味ババロアに頂いたイチゴをのせてみました。このイチゴはOshiさんが育てたもの。とっても"甘い"のにはびっくりしました
Img_1342_2

Noripiさんに大森名物あべかわ餅を頂きました。信玄餅か羽二重餅に似てるかなと思ったら、全然ちがう餅でした。とっても美味しい"餅"でした 

Img_1343_3
また、先日11日の"La Vie en rose"を歌うシャンソン歌手は誰(?)のコメントに対し、今日佐々木秀美のCDをもらっちゃいました。結構雰囲気のある声ですね。なんだか女性みたいですが、男性でした。グラス(?)を片手にじっくり聞いてみよう

 

« 家の猫だんご3兄弟と深紅のイングリッシュローズ | トップページ | 焼き締めの常滑焼丸急須が届きました早速使ってみました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しい時間を有り難うございました。そして、美味しい料理と!
早いアップですね。
あと一駅で我が家に着きます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家の猫だんご3兄弟と深紅のイングリッシュローズ | トップページ | 焼き締めの常滑焼丸急須が届きました早速使ってみました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31