フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ステンドグラス枠をつくりを再開することに | トップページ | 天気がよいと新緑が映えるね »

2014年4月11日 (金)

Windows 8.1トラブル解決とステンドグラス枠のお化粧

Windows8/8.1とPCクイックスタートの関係で色々問題が出ているのか(?)Img_0778
CATV回線モデム内に以前の接続情報が残っていると接続出来ないのか。改めてモデム電源を切ってからインターネットに接続することで、何となく解決したような(師匠のコメントも参考に)。

色々やってみてその都度色々試行したことを積み重ねた知識で解決していこうかな - --イライラ焦らないこと        時間は十分あるのだからね

ステンドグラス枠のお化粧を済ませ早速吊下げました。
何かインパクトがないねぇ そとの風景が殺風景から植木がないからかな(?) 猫もいないし
Img_0771_2
夕飯の後、風太郎はおいらの膝にのりたがってるよ
Img_0774_2 

« ステンドグラス枠をつくりを再開することに | トップページ | 天気がよいと新緑が映えるね »

DIY」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステンドグラス枠をつくりを再開することに | トップページ | 天気がよいと新緑が映えるね »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31