フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« そろそろ庭全体に薔薇が咲き誇るかな | トップページ | 今日はやることなすこと失敗だぁ »

2014年4月30日 (水)

一年ぶりでーす。 新玉ねぎの季節です!

午前中にハローワークの手続きと、その足でパスポート更新に横浜迄でかけました。雨模様で足が遠のいたのか、いずれの役所もガラガラでした。

午後はスポーツセンタにでかけ、いつもの有酸素運動スタートラック(210)、エアロバイク(410kcal/30min)でカロリー消費と、筋肉を維持していくためにも、ロータリーカーフ(ふくらはぎ)とレッグエクステンション(腿前)で汗をかきました。明日は筋肉痛になるだろうか(?)
筋肉を鍛えるということは、エネルギー消費の多い非効率な体にすることだとか

動の後の夕飯は久々に「豚肉の竜田揚げ」です
息子たちも大好きなメニューですが、今では嫁さんに作ってもらっているようです。
そんなでこれは今晩かみさんと二人の夕食でーす

Img_0912
作り方は簡単
豚ロースうす切りに割合しっかり塩、コショウ、小麦粉をふってカリッと揚げておきます。
そこへ新玉ねぎ(これじゃないとダメ !!  )うす切りをたっぷりのせ、醤油、酢、だし汁を合わせたタレをかけていただきます。
とてもサッパリしていていくらでも食べられます。

昨日、Ai-chanから奥さんとの花巻温泉ラブラブの旅先で撮ったSL写真を送ってもらいましたRimg0070_2 SL C58迫力ある勇姿

« そろそろ庭全体に薔薇が咲き誇るかな | トップページ | 今日はやることなすこと失敗だぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うーん 一度お腹を見せてもらいましょうかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夕食から米食を抜き始めたら腹が軽くなりました。体重もそれなりに落ちてきますね

ジム頑張っていますね。
一ヶ月が過ぎましたから、組み立てを変えても良い時期かも。
パワートレーを先にして、その後に有酸素運動するほうがエネルギー消費の効率がよくなります。
パワートレーは週二回で良いです。
腹筋運動は毎日されると、一ヶ月たつとポッコリお腹に変化が生じますよhappy01 初めは出来ないかもしれませんが、徐々に出来るようになります。継続が力だということが良くわかります。
私はやっと目標60kgになりました。
お腹は劇的に変わりました。こんなに変わるものかと見て貰いたい程で〜すbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ庭全体に薔薇が咲き誇るかな | トップページ | 今日はやることなすこと失敗だぁ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31