フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 岐阜県各務原までドライブ | トップページ | 腰痛なのにゴルフ練習 »

2014年4月15日 (火)

今日は何故か腰が痛い

今日は朝から腰が痛い。昨日の運転姿勢が長時間続いたのがいけなかったか
運動で痛めたとも思えないのだが、まいったねぇ~
それでも朝からせっせと植木には水やりをすませたよ

Img_0794
多肉植物にはチョットだけの水やりだImg_0793
今晩の天気予報では今週後半の金曜から雨だそうだ
これは「春」と「初夏」の境目に降る雨でたけのこ梅雨というのだ。
せめて今年最初のOB会であり、楽しみにしているゴルフは雨降りにならないように願うだけ

今日は3月末で退社しハローワークへ出かけ、雇用保険の確認と手続きをすませた。まあ、おれなんか65歳を過ぎているので、申請手続きはすぐに受理されたけどね

 
となりには奥さんに付き添われ来られたシニア男性、何故か奥さんに後ろからいろいろ言われながら申請書類を書いている姿を見て、こんなところまで二人でくるのかと。 こんなことぐらい一人でさっさとやれないの(?)

« 岐阜県各務原までドライブ | トップページ | 腰痛なのにゴルフ練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腰が痛いのは長時間運転のせいだと思います。
同じ姿勢でいるのは、歳をとると後で障害として出やすい。
貴方の肉体は自分が思っているほど若くないということではないでしょうかbleah
ゆっくりと肉体改造をしてください!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐阜県各務原までドライブ | トップページ | 腰痛なのにゴルフ練習 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31