フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 早速、消費税8%で買い物してみました | トップページ | お昼は生姜風味の肉うどん »

2014年4月 2日 (水)

昨日は、身の振り方を決める一日でした

千葉から東京方面に送っていただいた車中でスマホでパチリ。東銀座迄の帰り道、高速道路上から撮った夕陽とスカイツリーだ

Dsc_0072Dsc_0074_4 レインボーブリッジを通過したあたりで渋滞に。夕方の車内からは巧く撮れなかった沈む夕陽と、ビル群の中に埋まってしまった東京タワー(写真撮れず)、対照的なスカイツリーの雄姿。東銀座で降りて夕食に。 地上も地下も超過密都市東京。この街でオリンピックが開催されるのか、・・・。

今後の身の振り方を決める一日になりました。次は長野迄GO!

今日は風太郎を撮りました。昼間はいつもの眠り

Img_0662 Img_0672
夕飯の後、美味しいアイスクリームの味を知っているので困ってしまうね。
あげたいけど、ダメだよ。歯を磨かないこにはあげないよ!!  (酷な風景でした)




« 早速、消費税8%で買い物してみました | トップページ | お昼は生姜風味の肉うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早速、消費税8%で買い物してみました | トップページ | お昼は生姜風味の肉うどん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30