フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は何故か腰が痛い | トップページ | 今日は春の駒ヶ根まで出かけた »

2014年4月16日 (水)

腰痛なのにゴルフ練習

腰痛なのに、ゴルフ練習に行きました。コルセットしてゴルフも面白いね
師匠からは年にあった肉体改造のすすめもありスポーツセンタを優先したいのだが、週末のOB会ゴルフのためには今日練習しないとね

いつもの練習場は施設整備でお休み。仕方なく横須賀迄車を走らせて練習に専念した。奥のネット迄200ydもドライバーショットはノーバウンドで飛んでいるよ
アイアンも左手リードで右手の力が抜けていれば飛距離もいいのだが、本番はこれだけではよいスコアは期待できないしね

Dsc_0098

明日は長野へいくので朝が早い。早めに寝るとしよう。
でも、帰宅は23時30分頃になるなあ。
金曜日はゴルフで朝が早いが遊びだから仕方ないね

また、インターネット接続に不具合が発生、どうもノートンがいけないのかなぁ 試行錯誤してGoogleに接続できると、あとはどこにもつながるのだ(?)

« 今日は何故か腰が痛い | トップページ | 今日は春の駒ヶ根まで出かけた »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は何故か腰が痛い | トップページ | 今日は春の駒ヶ根まで出かけた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30