フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ついに今年最初の薔薇が咲きました やったー | トップページ | 年寄りの携帯電話に苦労しています »

2014年4月25日 (金)

今日も用事で岐阜迄日帰りのとんぼ返り

でも、参ったね。保土ヶ谷バイパスで車両事故が二か所あって岐阜へ着いたのが15時過ぎ。景色も良くなかったしね。春霞がかかり景色も味方してくれなかった。今日は本当に運勢が悪かったね。それでも岐阜市の金華山には岐阜城がみえました
20140425_145759
自宅を出たのが6時で、東名厚木にはいったのは9:45am。予定より4時間遅れで目的地へ到着。いい加減にしてほしいよ。誰が事故による経済的な責任取るの(?)もう少し運転は慎重に願います
帰りは比較的スムーズに走って22時30分に帰宅。疲れたね
あまり外食しない我が家だが、昼と夕飯はサービスエリア
帰りは新東名遠州森町SAの仙の坊で"生姜焼き丼"これが旨かった
Dsc_0122

« ついに今年最初の薔薇が咲きました やったー | トップページ | 年寄りの携帯電話に苦労しています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに今年最初の薔薇が咲きました やったー | トップページ | 年寄りの携帯電話に苦労しています »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30