フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 葉山へ行ってきました | トップページ | Windows 8.1トラブル解決とステンドグラス枠のお化粧 »

2014年4月10日 (木)

ステンドグラス枠をつくりを再開することに

相変わらず花粉症に悩まされ、天気がいいので不安だが、放りっぱなしだった ステンドグラス枠をつくることに。外での作業はクシャミ、鼻水が止まらない!!
寸法は間違えるし散々だったが、何とか形になった。
計画では自立型にしてあったが、最終的には吊下げることにした。
塗装前まで出来あがりで今日の作業は終了

Img_0762
Img_0764_2

毎日時間があるのに、何かやろうとおもっても思うようにはなず、1日が終わってしまう。
PCもトラブル続きでなかなか気が休まらないよ。
今日もようやく接続できるようになった。
Img_0765_2
どうも、Windowsを8から8.1にバージョンアップしてから、インターネット接続できない事象がなかなか改善できない。
荒業のコンセントを抜くのはやらないほうがよいといわれ、"再起動"しているが思うようには改善しない。
Microsoftネットワークトラブルシューティング(ツール)も結果は同じ。

Windows8.1にはインターネット接続に問題がありそうな気もするが、MSも富士通も相談には冷たくなったね。

« 葉山へ行ってきました | トップページ | Windows 8.1トラブル解決とステンドグラス枠のお化粧 »

DIY」カテゴリの記事

マルチデバイス」カテゴリの記事

コメント

Windows8、8.1は色々と問題が多いですね。
ルーターは8.1対応ですか?
ルーター側のソフトに問題がないのかなぁ?
復旧したアクションプロセスを覚えて、使えなくなったら繰り返すしか無いと思う。

Macの変更ソフトを入れると、無線LANで接続しているプリンターが動作しなくなるケースが度々ある。Macに説明書はないけど、設定が外れるのだろうと考え試行錯誤して使えるようにしています。

modemの電源を切って改めてインターネット接続してみました
何となく反応が良くなりました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 葉山へ行ってきました | トップページ | Windows 8.1トラブル解決とステンドグラス枠のお化粧 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31