フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は朝から天気が悪いし、暇だねぇ~~ | トップページ | 早速、消費税8%で買い物してみました »

2014年3月31日 (月)

今日のおやつはゆで落花生

食べたいと思っていた落花生を息子が買ってきてくれた
皮も簡単にむけペロッと食べれてしまう。開封後その日のうちにとあり、結局全部食べてしまったが、特に胸やけとなることはなかった。枝豆の食感に似ているが、バターピーナッツの味とは全然違う。おいしいね   ずいぶん粒が大きいな

Img_0650

Img_0651
だいぶ陽気も暖かくなって、猫たちは窓辺で眠っている。
3匹そろっているのは久々だな。

 Img_0654_2Img_0607_4
午後トレーニングルームに足を運んだら、駐車場はガラガラ(?)  空いているのかなと思いきや、今日、明日臨時休館だ。器具の入替だとさ。先週、そんな掲示があったかな(?) 見落としたのかな

« 今日は朝から天気が悪いし、暇だねぇ~~ | トップページ | 早速、消費税8%で買い物してみました »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は朝から天気が悪いし、暇だねぇ~~ | トップページ | 早速、消費税8%で買い物してみました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31