フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« トレーニングウェアを準備しました | トップページ | 今朝のスーパーでの出来事 »

2014年3月26日 (水)

今日は会社で机の整理

長年勤めた会社を終えるにあたって机の片付け
私物も大分たまったが、持ち帰ることなく処分することに。
長年つとめただけに思い出の書類や品物が机の奥にはいろいろあったが、思いきって処分した。残しても誰が使うということもないので処分することを選択。

PCのなかもいろいろデータを削除した。
アーカイブに一時置いてあったメールも思い切って、最終日削除する段取りにした。

会社から提供されたものはリサイクルに回すため、作業服、ヘルメット、安全靴、防災グッズ、事務用品などなど段ボール詰め返却することに

たくさんの方と名刺交換したものだなあとつくづく感じながら、2時間ほどかけて名刺も処分。
帰りまでには、机の中はほぼ空っぽになった。・・・・・そんなわけで、今日の断捨離、写真なし

28日の最後日には、各職場を回って皆さんとの挨拶に時間をかけられるよう準備できた

夜になると少し寒いのか、暖かいところにいるなぁ
でも、ゴンちゃんいるのわかるかな 3匹いるよ
Img_0599_3ゴン撮り直し  気持ちいいなぁ〜
Img_0604_2

« トレーニングウェアを準備しました | トップページ | 今朝のスーパーでの出来事 »

断捨離」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トレーニングウェアを準備しました | トップページ | 今朝のスーパーでの出来事 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31