フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 退職と66歳誕生日のお祝いを | トップページ | 今日のおやつはゆで落花生 »

2014年3月30日 (日)

今日は朝から天気が悪いし、暇だねぇ~~

今日は朝から天気が悪く、午後からは風雨が強くなってきた
これからしばらく庭の木々が新緑に覆われて、とても綺麗な時期を迎える。
五月にはこれらの薔薇が一斉に咲き誇るのだ

Img_0638_2 Img_0641 Img_0642
外でBUTLER猫が雨に打たれてじっとこらえている。

息子夫婦が朝早く帰るというので5時起きで、早めの朝食。駅まで見送ったが、おかげで今日は時間があり過ぎて何をしてよいか参っている

明日の月曜から何をしていくのかな、明日は市役所などを回っていろいろ手続きに忙しいだろうが、その先は・・・・。
諸先輩にいろいろ身の振り方を相談しないといけないかな

くれぐれもカミさんに暇そうに見られると、何を言われるか
"濡れ落ち葉"といわれないようにしないとね
トレーニングルームにでも隠れていようかな

« 退職と66歳誕生日のお祝いを | トップページ | 今日のおやつはゆで落花生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 退職と66歳誕生日のお祝いを | トップページ | 今日のおやつはゆで落花生 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31