フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 意に反して我慢の一日になるとは | トップページ | 何で運動する気が出ないのか »

2014年3月11日 (火)

子供からプレゼント頂きました

今日子供の家族からプレゼントが届いた。長い間のお勤めご苦労様と
家族からの添え書きも頂いた
プレゼントは吉田カバンの PORTERバッグだ  ヽ(^o^)丿
カミさんから、お父さんには・・・・ だと(?)  「大事に使わせていただきます」
カミさんと一緒に出歩くときに使います。
それにしても沙良ちゃん(小学1年)の字は本当に上手だね

Img_0478_1
今晩19時開演、横浜みなとみらいホールで「マリア・ジョアン・ピリス」のピアノリサイタルがあるといって、カミさん出かけて行った。
曲目は、、
・シューベルト
4つの即興曲 D.899,Op.90
・ドビュッシー
ピアノのために
・シューベルト
ピアノ・ソナタ 第21番 変ロ長調 D.960
だそうだ。

Img_0481_3
お父さんは、演奏中に居眠りとイビキがみっともないと、連れてってもらえず、猫の世話で留守番です。

マリア・ジョアン・ピリスの演奏はとてもよかった。小さなピアニシモの音迄もよく聴こえる。
あまり得意ではないシューベルトだが、もう一度勉強しなおそうと思いました。長蛇の列でCD買えなかったから、今度見つけたら買ってみようとかみさんがいってる

« 意に反して我慢の一日になるとは | トップページ | 何で運動する気が出ないのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 意に反して我慢の一日になるとは | トップページ | 何で運動する気が出ないのか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30