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2014年3月25日 (火)

トレーニングウェアを準備しました

今日スポーツ店へ出かけ、トレーニングウェアと靴を揃えました。
いろいろあるので迷っちまった。お店の人を呼んで、説明を受けながら揃えました
初期投資をすることで、自分を追いつめてみることに。気持ちだけはやる気十分なんだが、つにいカミさんにまで後押しされてしまった。

さあ、来月から開始するにしても、筋トレと有酸素運動をどう組み合わせたら効果的か、トレーニングの仕方を自分なりに決めていかないといけない

Img_0594_2
お薦め本にはいろいろ説明があって、これから自分の生活設計を考えつつ迷ってしまった。

(消費カロリー)>(摂取カロリー)
脂肪を減らす、筋肉の維持を条件に

先ずはスポーツセンターへでかけて、インストラクターの助言も聞いてからでも、遅くはないかな。 焦らずマイペースでいこう!!

昨日から花粉症に悩まされている。クシャミと鼻水が止まらない!!
どうも外でDIYをマスクを着けずにやって油断したかな
飲み薬、点眼、点鼻薬は欠かさずしてきたが、ここへきて酷くなるとは

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スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初めは気が重いものかも。
ちょっとしたところに色々な面白味を発見出来るようになります。
そうなれば、楽しくなるから長続きしますよhappy01
自分なりの楽しみが見つかるまでは気合かな!

2セットですか? ますますプレッシャーかかりますね。
もう逃げられませんね
本読む限り、シニアには週二回の筋トレと有酸素運動ですかね
無理せず長く続けるですね
初日が何となく足が重いかな (/ω\)ハズカシーィ

ウエアー揃えましたね(◎´∀`)ノ
2セットあると便利ですよ(最近1セットをアウトレットで購入したので3セットになりました)。
週二回の筋トレと毎日の有酸素運動が良いと思いますよ。
腹筋も毎日すると、お腹周りの変化が目に見えて楽しくなるよhappy01
トレーナーに聞いてみて、試しながら自分のプログラムが出来ればグーです。

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