フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« HTML今日はステンドグラス枠のペンキ塗り | トップページ | 今日は会社で机の整理 »

2014年3月25日 (火)

トレーニングウェアを準備しました

今日スポーツ店へ出かけ、トレーニングウェアと靴を揃えました。
いろいろあるので迷っちまった。お店の人を呼んで、説明を受けながら揃えました
初期投資をすることで、自分を追いつめてみることに。気持ちだけはやる気十分なんだが、つにいカミさんにまで後押しされてしまった。

さあ、来月から開始するにしても、筋トレと有酸素運動をどう組み合わせたら効果的か、トレーニングの仕方を自分なりに決めていかないといけない

Img_0594_2
お薦め本にはいろいろ説明があって、これから自分の生活設計を考えつつ迷ってしまった。

(消費カロリー)>(摂取カロリー)
脂肪を減らす、筋肉の維持を条件に

先ずはスポーツセンターへでかけて、インストラクターの助言も聞いてからでも、遅くはないかな。 焦らずマイペースでいこう!!

昨日から花粉症に悩まされている。クシャミと鼻水が止まらない!!
どうも外でDIYをマスクを着けずにやって油断したかな
飲み薬、点眼、点鼻薬は欠かさずしてきたが、ここへきて酷くなるとは

« HTML今日はステンドグラス枠のペンキ塗り | トップページ | 今日は会社で机の整理 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ウエアー揃えましたね(◎´∀`)ノ
2セットあると便利ですよ(最近1セットをアウトレットで購入したので3セットになりました)。
週二回の筋トレと毎日の有酸素運動が良いと思いますよ。
腹筋も毎日すると、お腹周りの変化が目に見えて楽しくなるよhappy01
トレーナーに聞いてみて、試しながら自分のプログラムが出来ればグーです。

2セットですか? ますますプレッシャーかかりますね。
もう逃げられませんね
本読む限り、シニアには週二回の筋トレと有酸素運動ですかね
無理せず長く続けるですね
初日が何となく足が重いかな (/ω\)ハズカシーィ

初めは気が重いものかも。
ちょっとしたところに色々な面白味を発見出来るようになります。
そうなれば、楽しくなるから長続きしますよhappy01
自分なりの楽しみが見つかるまでは気合かな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HTML今日はステンドグラス枠のペンキ塗り | トップページ | 今日は会社で机の整理 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30