フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日もやってます甘酢漬けと、ケーキつくり | トップページ | 子供からプレゼント頂きました »

2014年3月10日 (月)

意に反して我慢の一日になるとは

昨晩から取り組んだCAD機能を使って、今日の午後から始めたステンドグラス構想。途中でファイル上書きしたら事故ってしまった。今まで描きあげた図面の一部を"ソリッド図形"でモディファイしたが、意に反して属性が変化してしまい、前に戻せない(別名で保存しなかったことが大失敗だ)。この機能を使うにはもっと高度な知識が必要なのか。悔しいが最初からやり直しとは、泣きたくなってしまうね 

Img001_2
疲労感に襲われているところに、昨日作ったケーキをカミさんが
  おやつと言って出してくれた。すごくおいしい!!   ヽ(^。^)ノ
手伝った甲斐あったかな

 Img_0462_1_2 近づく ホワイトデーが恐ろしいなぁ〜

毎度のことだが、今日も猫たちはお構いなしに、グウグウ、スヤスヤねているよ
Img_0474

 

« 今日もやってます甘酢漬けと、ケーキつくり | トップページ | 子供からプレゼント頂きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もやってます甘酢漬けと、ケーキつくり | トップページ | 子供からプレゼント頂きました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30