フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 横須賀で採れた横須賀産の芽かぶを買ってきました | トップページ | 巣鴨とげぬき地蔵尊にお参り »

2014年3月 3日 (月)

今日のゴルフは最悪だ

寒さがこたえたきょうのゴルフ。久々に吉さん!に誘われて8名でプレー。
でも、寒さが厳しくスコアがまとめられず、私なんぞ"初心者に戻ったの(?)"なんて、みんなに嫌味を言われてしまったよ。大変な結果に、いや気がさしてしまった。

Img_0353 Ao san         AmigoImg_0365_3  Img_0352 Yoshi san      Ai sanImg_0354
カートに戻り疲れをとろうとアーモンドチョコを食べようとしたら、保冷バックケースに無いぞ(?)
カート道にカラスに食い荒らされてしまったアーモンドの箱が。カラスは本当に盗人猛々しい!!

スコアについては報告なしとします。 広いワングリーンでは、2パットは本当に難しかった
今日の青さん\(◎o◎)/!  ドライバーがすばらしかったね。力まず力が抜け、クラブの重さだけで打っているようなスイング。 まっすぐ飛んでしかも飛距離もあった。いつもの彼はどこへ行ってしまつたの(?)

今日の夕飯はちらし寿司
炭水化物はデブには目の毒だが、美味しかった。四杯も食べちゃったよ。ほかに桜エビのかき揚げ、アスパラ、椎茸、サツマイモの天ぷらもあったのに

Img_0382

何故作ったかというと、年末に干ししいたけを大量に戻して冷凍してあったから

 

« 横須賀で採れた横須賀産の芽かぶを買ってきました | トップページ | 巣鴨とげぬき地蔵尊にお参り »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

ゴルフ、残念でしたね。
良い日もあれば、悪い日もあるからドンマイ・ドンマイwink

3日はひな祭り。
華やかなひな祭りの夕食ですねぇ!
奥様の手作り、美味しかったでしょう。
それにしても量の多さに驚きですbleah

食べ過ぎで、結局胃腸薬を飲むことになりました。
この年でもまだ幼稚なことをしています。

もちろん残りは冷凍にしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 横須賀で採れた横須賀産の芽かぶを買ってきました | トップページ | 巣鴨とげぬき地蔵尊にお参り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30