フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日の夕飯は肉じゃがと菜の花の山葵マヨネーズ和え | トップページ | 今日は何か嬉しいことばかり »

2014年2月20日 (木)

久しぶり 声楽の先生に偶然会っちゃったと

カミさん、いつものピアノ練習の帰りに、横浜線のホームでバッタリ声楽の先生に数年ぶりで会ったのだと。よく頑張ってるねと、拍手をいただきました \(^o^)/
コンサートの帰りとかで、先生も頑張っていました。
今日の練習は2時間ビッシリしごかれて疲れたから甘いものがいいと、帰りに加賀金沢「中田屋」の"きんつば"を買ってきました。

今日も夕飯は手抜きとのことだが、酸辣湯、チャーハンと昨日の残りの肉じゃが
手抜きには思えない美味しさだ

Img_0216
酸辣湯(サンラータン)は少し酸っぱくて辛くておいしかったね。
味わって食べてないから、初めてかと思ったら以前作っていたとか
<m(__)m>

 Img_0219Img_0217
食後のお茶菓子にきんつば"うぐいす"と"小豆"いただいた。何とも上品な味でした
 

« 今日の夕飯は肉じゃがと菜の花の山葵マヨネーズ和え | トップページ | 今日は何か嬉しいことばかり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕飯は肉じゃがと菜の花の山葵マヨネーズ和え | トップページ | 今日は何か嬉しいことばかり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31