フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日も雪搔きでくたびれてしまったよ | トップページ | 中折れドアロックの完成 »

2014年2月16日 (日)

産直センターへ買い物に

近くの産直センターまで買い物に。途中、富士山の雄姿を見てパチリ。
相模湾を一望できる場所なのに、何故か富士山だけパチリ (何とも間抜けなカメラマンでした)
 

Img_0185

 雪の影響なのか、産直センターは意外といつもよりすいていて、菜の花と大福を買っちゃいました。一つ一つ新鮮で朝採り野菜かな。

 Img_0186_2


草餅はよもぎをすり潰したのがわかります。香りがよいです。
豆大
福も甘さが控えめでとても美味しかった。
"懐紙"は先日買った"鉄瓶"の柄物です。こんな柄物もあるんだねぇImg_0194

最近のBSはじめTVでのCMといえば、
オムツ、頻尿、サプリメント、薄毛、増毛かつら皺延ばし等シニア向けものばかりもっと、前向きな話題につながるものはないの(?)

 

« 今日も雪搔きでくたびれてしまったよ | トップページ | 中折れドアロックの完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雪搔きでくたびれてしまったよ | トップページ | 中折れドアロックの完成 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30