フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 2年前に作った"梅のぽたぽた漬け" | トップページ | 久しぶり 声楽の先生に偶然会っちゃったと »

2014年2月19日 (水)

今日の夕飯は肉じゃがと菜の花の山葵マヨネーズ和え

今日の夕飯は"だし汁で味付けした肉じゃが"と、"菜の花の山葵マヨネーズ和え"今日は蟹蒲鉾がはいっている。
カミさんは先週の大雪でお稽古が明日に変わってピアノ練習に忙しいので、今日はこれと豆腐の味噌汁だって。
今回の大雪で物流が大混乱している。お陰で野菜が高騰しているし、暫く我慢しないとね

Img_0215

 

※今日、師匠のブログとリンクを張らせていただきました。
モブログを楽しんでおられます。

« 2年前に作った"梅のぽたぽた漬け" | トップページ | 久しぶり 声楽の先生に偶然会っちゃったと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

まったくその通り 助かってますヽ(´▽`)/

奥様が作られる料理は彩りがあって良いですね。
肉じゃがは結構手間がかかるから・・・
貴方にやさしいなぁwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年前に作った"梅のぽたぽた漬け" | トップページ | 久しぶり 声楽の先生に偶然会っちゃったと »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31