フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は何か嬉しいことばかり | トップページ | 庭に肥料をやりました »

2014年2月22日 (土)

チロはテレビ猫番組にかじりつく

岩合さんの猫番組が始まると、目をまん丸にしてテレビにくぎ付け。
テレビの裏側を探しに覗き込んだり、画面の猫を触りに行ったりと、3D空間の世界に迷い込んでいる。

Img_0224
 Img_0223無邪気なところが何とも
かわいいね
Img_0221_3 

ほかの2猫はまったく興味を示さないが、鳴き声がすると、耳だけテレビに向けているね。

いつも出窓を飾っていたステンドグラスの枠木を外し、
新たな枠にして部屋の飾りにしようと、デザインを始めたよ。

Img_0236

 

« 今日は何か嬉しいことばかり | トップページ | 庭に肥料をやりました »

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は何か嬉しいことばかり | トップページ | 庭に肥料をやりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30